
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第872回 toto予想(W杯最終予選)

今回も間隔が短いですがしっかりとやっていきます。皆さんお気付きかも知れませんが第871回を飛ばしているじゃないかと思われる方もいると思いますので説明しておくと第871回はBIGのみの販売でした。ですので予想はございません。ということでそれを飛ばして今回は第872回のtotoの予想をしていきます。

 

 

(予想が複数個あって赤字がある場合はそちらが本命です)

 

toto

No ホーム   アウェイ    予想

1   中国    イラン      2

2   タイ      日本     2

3    シリア    韓国     2

4      UAE  オーストラリア   2

5   カタール ウズベキスタン   1

6    イラク    サウジアラビア 1 0

7    スイス       ポルトガル    2

8   スウェーデン オランダ    2

9  ウルグアイ  パラグアイ    1

10 ブラジル    コロンビア    1

11   ペルー      エクアドル    1

12   ベネズエラ アルゼンチン    2

13     チリ          ボリビア   1

 

 

ダブル1 200円

 

mini-toto A組

No ホーム   アウェイ    予想

1   中国    イラン      2

2   タイ      日本     2

3    シリア    韓国     2

4      UAE  オーストラリア   2

5   カタール ウズベキスタン   1

 

 シングル 100円

 

mini-toto B組

No ホーム   アウェイ    予想

1    スイス       ポルトガル    2

2   スウェーデン オランダ    2

3  ウルグアイ  パラグアイ    1

4    ブラジル    コロンビア    1

5     ペルー      エクアドル    1

 

 シングル 100円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手  予想

1    タイ     日本     0

2    日本          タイ    2 3

3     シリア        韓国    1

4    韓国   シリア       2 3

5      UAE オーストラリア    1

6  オーストラリア UAE   2

 

 ダブル2 400円

 

合計購入金額 800円

 

 

このブログを始めてから1番安い金額になりました(笑)今回は当てる自身がありません。中東の国々なんかはどんな選手がいるのかもイマイチ情報収集していませんでした。今までの相性だったり、直感なんかで決めちゃってます。自身がないので結果的にマークする箇所は増やせずにとてもさみしい結果になりました。唯一が当たる可能性があるかなと思っているのはminitotoB組ですね。鉄板の買い方をしただけですが。GOAL3では期待を込めてクリーンシートかつ大量得点をマークしました。韓国も複数得点をマークしていますが中国相手に3得点。なおかつ海外でやれている選手も多いのでこれくらい行くんじゃないかなと踏んでいます。今回は時間もないのでこんな感じで終わらせてもらいます。次回のJはもう少ししっかりした解説なんかができると良いなと思っていますのでよかったら次回もよろしくお願いします。あでゅー。