
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第870回 toto予想~結果発表~

みなさんこんばんわ!天皇杯やルヴァンカップが終了し第870回のtotoの結果が発表されました!!今回の予想カードに含まれていなかった試合ではジャイアントキリングが多発してました。ニュース欄を賑わせていましたね。今回のカードの中でも番狂わせ的なこともありましたのでそこも踏まえて結果発表いってみます!!

 

 

 

toto

No ホーム アウェイ  予想 結果

1   横浜FM   大宮     1 0  1←的中

2     浦和    神戸    1   1←的中

3    G大阪  広島     1 2  1←的中

4     福岡    FC東京     2   2←的中

5     札幌    岡山    1   2

6     徳島     北九州     1   1←的中

7     山形    群馬       0   1

8     千葉    金沢    1   1←的中

9     長崎    横浜FC   1 2  0

10   清水    水戸       1   1←的中

11   讃岐    愛媛    2   2←的中

12   熊本      東京V     2   2←的中

13  C大阪    京都     1   0

 

 ダブル3 800円

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ  予想 結果

1   横浜FM   大宮     1 0  1←的中

2     浦和    神戸    1   1←的中

3    G大阪  広島     1 2  1←的中

4     福岡    FC東京     2   2←的中

5     札幌    岡山    1   2

 

 ダブル2 400円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ  予想 結果

1     徳島     北九州    1   1←的中

2     山形    群馬      0   1

3     千葉    金沢    1   1←的中

4     長崎    横浜FC   1 2  0

5     清水    水戸    1   1←的中

 

 ダブル1 200円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果

1    横浜FM    大宮    1 0  1←的中

2      大宮     横浜FM     0    0←的中

3     G大阪     広島    1 2   3

4      広島        G大阪   1 2  3

5      札幌    岡山    2   1

6      岡山    札幌    0   2

 

 ダブル3 800円

 

合計購入金額 2200円

 

 

うーん、minitotoA組が惜しかったくらいですか。何とも言えない結果になりました。天皇杯ですがG大阪-広島はここまで点が入るとも思わなかったです。G大阪はホームに向けて第1戦で温存がありホームに賭けているなというのは伝わって来ていましたがここまでとは思いませんでした。また、首位札幌は岡山と対戦。2点を取られたまま試合終盤に入りそこでPKを得て1点は返したもののそのままゲームセットとなり読みは外れました。C大阪と京都の1戦は延長後半に決着ということで90分の段階ではその他の0に該当。結果的にはあっていたものの予想は当たらず。

各地の天皇杯で起きたジャイアントキリングとしてはJFLのHonda FCがJ2の松本山雅FCに、またJ3長野がJ1名古屋相手にそしてJ3の盛岡がJ1の仙台を相手に勝利を飾っています。

やはり天皇杯はうまくいきませんね。独特の空気があります・・・次回ですが代表の予想になります。今日中にできればやりますし間に合わなかったら明日になります・・・どうかよろしくお願いします。あでゅー。