
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第869回 toto予想(GOAL3)結果発表

1日遅れで申し訳ないです。このあとそのまま次のtoto予想も上げますのでよかったらそちらも見ていってください。今回少し難しかったですかね。試合展開は予想していたものになったのですが点数が1点ずつずれていった感じですかね。悔しい限りです。それでは結果発表いってみます。

 

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果

1      大宮     横浜FM     1    2

2    横浜FM    大宮    1 2  1←的中

3      神戸     浦和    2 3  1

4      浦和     神戸      1   2

5      広島    G大阪    2   1

6     G大阪   広島      1   1←的中

 

 ダブル2

 

合計400円

 

 

いやーきっちり外しましたねw試合展開的には思っていたとおりだった気がしたのですが・・・

 

大宮ー横浜FMのカードはホームの大宮が果敢な攻めを見せ相手を追い詰めていく展開でスタート。序盤に家長の裏抜けから何度もチャンスを作ると23分に試合が動く。何度も裏抜けを試みていた家長に大山からふわりと浮いたスルーパスが通る。家長はそれを守備陣のいないバイタルエリアにヘディングで落とす。そこに走りこんできたマテウスがボールを拾ってDFの股を抜いて素早く左足でミドルシュートを放つと綺麗な放物線を描きGK榎本から遠い位置に突き刺さり先制する。勢いをました大宮はそのまま攻め続け横浜FMに反撃の隙を与えずに前半終了。後半に入っても流れは変わらず。大宮の攻めを再三と防ぐ横浜FM。榎本のファインセーブもあって1点ビハインドで試合は進む。71分に右サイドに流れてボールを受けた小林のクロスに金井がダイレクトで合わせたボレーはクロスバーに直撃しながらゴール。同点に追いついた横浜FMは守備に重点を置き始めるが低く下げたラインが仇となった。81分、低い位置でマルティノスがボールを受けるとそこに詰めた横山にボールを奪われ前線に残っていた家長にパス。それを冷静に決めきり勝ち越した大宮はそのままゲームを締めホームで嬉しい勝利を飾った。

 

見れたのがこの試合だけだったのでここまでです。アウェイの浦和は序盤に先制して追いつかれるも勝ち切っていますね。梅崎が負傷しているのが気になりますが第2戦も頑張って欲しいです。広島-G大阪の試合は攻め合うも結果は1-1。広島はホームで勝ち切れず逆に大阪はアウェイで勝ちを与えず両者対象なまま第2戦へと臨む。

 

今回も外してしまいましたので次回また頑張っていきます。次回は第870回のtoto予想ですね。ルヴァンカップの第2戦と天皇杯2回戦の結果予想になります。天皇杯の方はあまり見ることが出来ませんので評は多分ありません。J2のチームの対戦カードですので頑張って予想していきます。また次々回は代表戦の予想もあります。こちらは戦力のわからないチームもありますが把握できているチームだけでも外さないようにう頑張って予想していきます。

あでゅー。