ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第868回 toto予想(海外リーグ)

さぁ前日でギリギリですがしっかり更新していきますよ!!

一応海外もしっかり見ていますので自身は少しくらいならあります。移籍情報や怪我人などもちゃんと読んでおきました。

ブンデスは開幕節なので調子の良さがイマイチわかりませんがプレシーズンの様子だったり毎年のスタート状況そして対戦チームとの相性なんかを把握しておいての予想って感じになります。

プレミアリーグは第3節です。さらに言えば先日カップ戦がありました。カップ戦に出ているチームの疲労やこちらも同様にプレシーズンの様子を見たうえで前節や開幕節の結果や内容を見たうえで予想していこうと思います。またこのぎりぎりのタイミングでも移籍に関する話は進んでいます。試合前日に決まっていなくなるなんてこともありますがそこはもうしょうがないでしょう。移籍する選手は既に出てなかったりしますからそこら辺も見極めていきます。

 

 

 

toto

No   ホーム      アウェイ    予想

1   ドルトムント      マインツ      1

2     ケルン     ダルムシュタット    1

3   ハンブルガーSV インゴルシュタット    1

4   アウグスブルク   ヴォルフスブルク   0 2

5   フランクフルト     シャルケ     0 2

6     ボルシアMG   レヴァークーゼン   1 0

7     トッテナム    リヴァプール    1 0

8     チェルシー      バーンリー      1

9    レスター      スウォンジー    1

10   サウザンプトン    サンダーランド    1

11 ワトフォード    アーセナル       2

12 エヴァートン     ストーク       1 

13 ハル・シティ    マンチェスターU     2

 

 

ダブル4 1600円

 

 

mini-toto A組

No   ホーム      アウェイ    予想

1   ドルトムント      マインツ      1

2     ケルン     ダルムシュタット    1

3   ハンブルガーSV インゴルシュタット    1

4   アウグスブルク   ヴォルフスブルク   0 2

5   フランクフルト     シャルケ     0 2

 

ダブル2 400円 

 

 

mini-toto B組

No   ホーム      アウェイ    予想

1     トッテナム    リヴァプール    1 0

2     チェルシー      バーンリー     1

3    レスター      スウォンジー      1

4     サウザンプトン    サンダーランド      1

5   ワトフォード    アーセナル      2

 

ダブル1 200円 

 

 

toto-GOAL3

No  予想チーム     対戦相手    予想

1     ドルトムント      マインツ     2

2      マインツ       ドルトムント     1

3   アウグスブルク     ヴォルフスブルク   1

4   ヴォルフスブルク   アウグスブルク    1 2

5     フランクフルト     シャルケ       0 1

6      シャルケ       フランクフルト    1 2

 

 

ダブル3 800円 

 

 

合計購入金額 3000円

 

 

 

と言った具合です。結構買ってしまいましたね(今週はJのminitotoもあるから出費が多くても大目に見ようというスタンス)それだけ悩む箇所が多かったです。もっとマルチを多用したかったのですがそうもいかず・・・何個か予想材料上げていきますね~

 

アウグスブルクヴォルフスブルクは対戦の相性はアウグスブルクにあると見ていますが今夏のヴォルフスブルクの移籍は素晴らしいですね。ブルマやブワシュチコフスキ、なんといってもゴメスです。ブンデスの上位争いに絡んでこれる戦力だと思います。移籍した新メンバーがしっかり馴染むことができれば苦手なアウェイでもしっかり勝ちきれると予想しました。

ボルシア・メンヘングラッドバッハレヴァークーゼンはどちらもCL出場と強豪です。ボルシアMGプレーオフではヤングボーイズ相手に勝利し進出を決めています。このプレーオフの試合を既にこなしたことで選手たちの調子が上がっているのではと予想しています。

トッテナムリヴァプールは先日トッテナムの守護神であるロリスが怪我との一方が入りました。そこを踏まえてドローをマークしつつも戦力的にはトッテナムが優れていると見ます。また、前節で昇格組であるバーンリーに敗戦したリヴァプールの調子の波の荒さをみて1と0のマークとしました。

 

余裕があればストークの試合も荒れるので複数マークしたかったですがシングルで。ストークキラーのルカクがスタメン復帰してくれればベストですね。

ドルトムントも3点くらい取ってくれそうですが格下相手の前節とロイスの怪我等を考慮し2点に留めておきました。

 

こんな感じです。Jも見てますが海外のほうが見れてるかもしれません。移籍に関するニュースなんかは海外のほうが目についているかもしれないですね。

 

今週末も残暑はまだまだ厳しいです。J観戦に行く方は体調管理をしっかりとなさってください。週明けには台風が来るやもしれんとのことです。皆様気をつけて過ごされますよう・・・あでゅー。