ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第865回 toto予想

今回は第865回のtoto予想になります。前回の第865回はJ2の第28節のみの予想でしたが今回はいつもどおりJ1含めて予想していくことになります。しかしながらJ2のチームは11日に第27節を終えたばかりで中2日で試合に臨むことになる過密日程ですので波乱が起きやすいかと思います。J2前節は波乱が連発し松本が岐阜相手にドローで終えたことや横浜FCが首位札幌相手に勝利し3連勝を飾った等各地で暑さと厳しいスケジュールで予想外のことも多く起こっていますので今回はしっかりそこも読み切れればいいと思います! 

 

 

 

toto

No ホーム アウェイ  予想

1   甲府    新潟     1 0 2

2    名古屋  浦和     2

3   湘南    広島     2

4   神戸    FC東京    1 2

5   鳥栖    川崎        2

6   仙台   柏     2

7   横浜FM    大宮     1

8   磐田   G大阪   2

9   福岡    鹿島     2

10   C大阪  松本     1

11  清水   山口     1

12    京都   町田     0

13    岡山   讃岐     1

 

 

ダブル1 トリプル1 600円

 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ  予想

1   甲府    新潟     1 0 2

2    名古屋  浦和     2

3   湘南    広島     2

4   神戸    FC東京    1 2

5   鳥栖    川崎       2

 

トリプル1 ダブル1 600円

 

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ  予想

1   仙台   柏     2

2   横浜FM    大宮     1

3   磐田   G大阪   2

4   福岡    鹿島     2

5     C大阪  松本     1

 

 

シングル 100円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1      甲府     新潟   0 1

2      新潟     甲府   0 1

3    名古屋      浦和    0

4      浦和    名古屋   2 3

5      神戸   FC東京    2

6    FC東京     神戸       1

 

ダブル3 800円 

 

 

合計購入金額 2100円+900円(BIG3口)=3000円

 

 

 

予想はこんな感じですね。J2悩みましたが全部シングルで勝負です。今でも悩んでいるところは京都-町田ですね。トリプルにしたいくらいです。

甲府-新潟は主力が抜けている新潟とホームの甲府、拮抗すると予想してトリプルに。名古屋ー浦和や湘南-広島、鳥栖-川崎と磐田-G大阪なんかは悩まずにシングルで勝負です。浦和はリーグ9戦負けなしで攻撃陣は好調。対する名古屋は15戦勝ちなしで降格圏で暗中模索。監督だけが悪いとはいえませんが監督が悪いことは明確です。湘南は現在5連敗で2ndステージ未だ1勝で17位に沈んでいます。対する広島は守備陣に不安が残りかつ若手ストライカー宮吉が負傷離脱しマイナス面もありますが、青山の復調とウタカの好調ぶりで全てを帳消しにできています。川崎は現在3連勝でリーグ16戦無敗と絶好調。対する鳥栖は前節で2nd初黒星と暗雲が立ち込めて来ました。前節FC東京との乱打戦で逆転負けを喫した磐田は2nd未だ勝ちなしと厳しい状況。なおかつパパドプーロスと宮崎を欠き守備に大いに不安が残る。G大阪は前節で好調だった鳥栖を相手に劇的な逆転勝利。アウェイながらもホームチームの守備陣を遠藤やアデミウソンスーパーサブとなっているパトリックや長沢が崩してくれるだろう。鹿島は1st王者らしからぬ戦いが続いている。スルガ杯もあり中3日と厳しいスケジュールだがここで立ち直さねば王者への道が閉ざされてしまう。今節はアウェイで福岡に乗り込むが7勝1敗としているスタジアムでの対戦でいい流れを取り戻してほしい。レノファ相手に2-0で勝利を収めいい流れのC大阪はホームで松本を迎え撃つ。松本は前節岐阜相手にドローとし3戦連続ドローと不調感が漂う。

 

 

とまぁこんなところですかね。過密日程だと予想してブログにするのもちょっと大変ですがその分多く記事がかけていろんな人に見てもらえるので伸ばすチャンスと思っています。前回あたって調子に乗ったのか今回もBIGをちゃっかり購入。前回同様内容は見ずに終了後に結果合わせをしてドキドキ感を味わってきます。(笑)

 

世間は多分お盆休み期間に突入。スタジアム観戦する人も多くなるのではないでしょうか。スタジアムで観ているみなさんも体調に気を配り熱中症対策をしっかりして楽しんで観戦してきてください。私は15日に試験があるので今節はLIVEで見ることはできなさそうです・・・試験の結果がどうであれ15日にtotoの結果もしっかり確認してあげたいと思っています。それではみなさん、あでゅー。