
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第863回 toto結果発表(当選しました回)

先日行われたJ1 2ndステージ第7節とJ2第27節の結果が出たことで今回のtotoの結果も判明しました。今節も波乱が起きました。ソコ外しました。相変わらずの的中率の低さです。が、タイトルでネタバレしてますが、当選したものがありました!!後々それも発表しますのでし少し読んでいただければと思います。気を取り直してそれでは答え合わせいってみます!!

 

 

 

toto

No ホーム アウェイ  予想  結果

1     鹿島    仙台      1    2

2     浦和    湘南      1    1←的中

3    F東京   磐田   1 0 2    1←的中

4    G大阪  鳥栖    1 0 2    1←的中

5     広島  名古屋     1    1←的中

6     大宮    福岡      1     1←的中

7    柏    横浜FM    1 2   1←的中

8     川崎    甲府    1    1←的中

9     新潟    神戸    2    1

10   町田    山口    1    2

11  C大阪    横浜FC   1    2

12   金沢   北九州    1    0

13   岐阜    讃岐    2    0

 

ダブル1 トリプル2  1800円

 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ  予想  結果

1     鹿島    仙台      1    2

2     浦和    湘南      1    1←的中

3    F東京   磐田   1 0 2    1←的中

4    G大阪  鳥栖    1 0 2    1←的中

5     広島  名古屋     1    1←的中

 

 トリプル2 900円

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ  予想  結果

1    柏    横浜FM    1 2   1←的中

2     川崎    甲府    1    1←的中

3     新潟    神戸    2    1

4     町田    山口    1    2

5    C大阪    横浜FC   1    2

 

ダブル1 200円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果

1       FC東京   磐田  0 1  3

2      磐田    FC東京  1 2  2←的中

3    G大阪      鳥栖    1 2  2←的中

4      鳥栖     G大阪   1 2  1←的中

5      広島     名古屋    2   2←的中

6    名古屋     広島   0   0←的中

 

 ダブル4 1600円

当せん金額 3390円(2等)  

 

 

購入金額合計 4500円+300円

当選金額合計 3390+9960=13350円

 

 

 

 

とりあえずまずはGOAL3で2等当選を果たしました!!やったね!!FC東京が3点取るなんてまず予想できませんでしたがそれでもほかはバッチリ的中見事勝ち取りました!!収支的にはマイナスですがやっぱり当たると嬉しいですね!!しかも苦手なGOAL3で当選とはなかなかギャグでした(本人が一番驚いてる)

300円で買ったBIGが4等当選もしてました(笑)コレに関してはいつもコンビニで購入しているんですが丁度他の振り込み等もあってお釣りが300円になる計算だったんです。出来心でBIGを1口買ってみたのですがまさか当たるとは・・・今までの予想は何だったのでしょうか(笑)今週はJ2が一つも当たってません。そこんところをしっかりしないとtoto当てられませんね~(汗)

 

それでは今週の振り返りですね。海外のPSMに注目していたこともあってJはあまり見れてませんので若干少なめです。

1つ目のカードから波乱が起きました。J1の1st王者である鹿島はホームで仙台と対戦。前節アウェイで鳥栖に敗れるという波乱がありましたが今節も一つ波乱を起こしました。ここ3戦勝ちなしの鹿島はCBの位置を入れ替えてスタート。DFに重みをおいたプレーで前半を終えようとしていたが35分に西が守備対応した際にGKに対してパスミス。GKに届く前に走りこんでいた奥埜に決められ1点を失い折り返した。後半は火がついたように攻撃を繰り返し仙台の守備陣を崩し続けたがGK関のセーブの前に力尽きた鹿島。1st王者の見る影もない3連敗で泥沼に沈んでいった。

FC東京-磐田の試合は乱打戦となった。磐田はFWに森島を起用。規律を軽視したとしてチーム内得点王のジェイをベンチ外にしアウェイで臨んだ。起用された森島は前半開始早々にシュートを放つもゴールならず。しかし7分に藤田からのクロスを森島がヘディングで合わせ先制。しかしムリキをフリーにすることが多かった磐田はそこを突かれムリキにPKを与えてしまい失点し1-1で折り返した。後半開始直後に代表MFの小林祐希が右サイドから切り込み左足を振りぬきポストに当ててゴール。GKが一歩も動けないような素晴らしいシュートだった。しかし70分、東のヘディングに反応したムリキが2点目となるゴールを奪い追いつくとアディショナルタイムに東が蹴ったFKをGKが弾くと前田がそれを折り返しそこに詰めていたユ インスの体にあたってゴール。それが決勝点となりFC東京は監督交代後2連勝。対する磐田は2ndステージ未だ未勝利と苦しい展開が続くことになった。

今週はまだこの2試合しか見れていませんので詳しいことはここまでとさせてもらいます。鳥栖G大阪とアウェイで対戦し2nd初の黒星。好調の流れが止まるかが次節のキーですね。広島は14試合勝ち無しの名古屋相手に2点をもぎ取り勝利。ウタカも得点し今シーズン16点目で得点ランク首位に。名古屋は15試合勝ちなしと希望の光が見えない状況に。柏は好調な攻撃陣が1点しか取ることが出来ず不安視されていた守備陣がマリノス相手にOGとセットプレーで2失点を喫し敗北した。

 

次回は第864回totoですがJ2のみなのでminitotoとGOAL3になります。(苦手なJ2のみとは厳しいです・・・)試合前日までには予想してあげますので良かったらどうぞ。あでゅー。