
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第862回 toto予想

さー今週も金曜日でギリギリの投稿。相変わらずながら仕事が遅い。ただまぁコレに関してはギリギリまで見極めたい部分もありますしね。主力が練習中に怪我とかで離脱なんてなってくるとまた予想も変えていかなくちゃいけないですしね。そんなわけで第862回のtoto予想していきます!!今回も通常のtotoにminitotoA、Bの2組にGOAL3になります。張り切っても当たらないしぐだぐだやってくよ!!

 

2つ以上あるのは赤が本命です。

 

toto

No ホーム アウェイ 予想

1     甲府  浦和    2

2     福岡  仙台    2  

3     湘南  川崎    2

4     新潟   FC東京  1 2

5     神戸  大宮    1

6   横浜FM 名古屋   1     

7     磐田     柏   1 2

8   G大阪  広島    1 2

9     鳥栖   鹿島   2

10   清水   岐阜   1

11   京都  C大阪     2 

12 横浜FC   千葉     0 2

13   讃岐   山形   2

 

 ダブル4 1600円

 

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ 予想

1     甲府  浦和    2

2     福岡  仙台    2  

3     湘南  川崎    2

4     新潟   FC東京  1 2

5     神戸  大宮    1

 

 ダブル1 200円

 

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ 予想

1     磐田     柏   1 2

2   G大阪  広島    1 2

3     鳥栖   鹿島   2

4     清水   岐阜   1

5     京都  C大阪    2

 

 ダブル2 400円

 

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1    湘南      (川崎)  0

2    川崎      (湘南)  3 

3       新潟    (FC東京) 1 2

4    FC東京    (新潟)    1 2

5    神戸    (大宮)   2

6    大宮    (神戸)   1

 

ダブル2 400円

 

 

合計予想金額 2600円

 

 

 

さて今回はこんな感じで行ってみようと思います。いつもより予想金額が多いかとは思いますがブログあげてんだしケチケチしてもしょうがないのでガッツリ行きます。

 

甲府-浦和のカードは甲府戦8戦負けなしの浦和がアウェイながらも優勢といったところか。新潟-FC東京は連敗を断ち切った新潟がホームで多摩川クラシコを落としたFC東京を迎え撃つ。前節は守備陣が崩壊し被シュート20本を記録し攻撃陣は0得点に終わったFC東京。新たにHCだった篠田監督に代わって勝利をつかめるか見どころ。2ndステージで1分4敗の名古屋は横浜FM待つ日産に乗り込む。磐田戦をドローで終えるなど守備陣に若干の不安はあるがもっと守備陣が不安というかもうチームが不安な名古屋相手にはきっちり勝ってくれるだろう。磐田-柏は2ndステージ未勝利の磐田がホームで初勝利を飾れるか。前節爆発的な攻撃力を見せたクリスティアーノ擁する柏だが守備陣に不安が残ったので1.2をマークした。前節、クリスティアーノに3失点を喫したG大阪は広島を迎え撃つ。前節2点を上げた攻撃陣は機能しているものの守備陣の脆さが目立つ。対する広島は現在16得点8アシストのウタカを筆頭に攻撃陣が絶好調。ただ、パトリックに対するDFの高さ不足はマイナス点。そこも踏まえて1.2にマークした。ラモス監督が解任された岐阜は前節5失点の大敗。そして乗り込む先はリーグトップの47得点を誇る清水。攻撃力で押し切りここはホーム順当になると予想。そして先日、選手寮長の秀島弘さんが亡くなられたC大阪はなんとしても勝ってほしい。あまり個人的な感情はクジに入れないが今回は。自分が飲食で働いてることもあってインタビューを読ませていただいた時に感動した記憶がある。どうか、C大阪のメンバーには白星を捧げてほしい。

 

今回はこんなところで終了。近いうちにプレミア開幕前の移籍レビューなんかもあげたいと思っています。ではまた、あでゅー。