
ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第861回 toto予想

さぁさぁ今回も予想していきますよ!!J1はミッドウィークが終わって少しばかり休養が取れたかなと思います。今回は第861回です。J1の2ndステージ第5節とJ2第25節が予想カードとなります。toto、mini-toto、GOAL3と全部予想していきます!!前回大外れしたので少しでも的中箇所を増やせればと思います!!気合、入れて、行きます!!

 

 複数あるものは赤字が本命です。

toto

No ホーム アウェイ  予想

1   名古屋  甲府    0  2

2     鹿島    浦和    1

3     川崎  FC東京    1 

4     仙台    湘南         1

5  広島    神戸    1

6     大宮    新潟    1 0

7       柏     G大阪     1 2

8    横浜FM  磐田     1 0

9     福岡    鳥栖    2

10   山形    岡山    2 

11   金沢    熊本    2

12   松本    長崎    1

13   徳島    愛媛    0

 

 ダブル4 1600円

 

mini-toto A組

No ホーム アウェイ  予想

1   名古屋  甲府    0  2

2     鹿島    浦和    1

3     川崎  FC東京    1 

4     仙台    湘南         1

5  広島    神戸    1

 

ダブル1 200円 

 

mini-toto B組

No ホーム アウェイ  予想

1       柏     G大阪     1 2

2    横浜FM  磐田     1 0

3     福岡    鳥栖    2

4     山形    岡山    2 

5     金沢    熊本    2

 

 ダブル2 400円

 

toto-GOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想

1     名古屋    (甲府)  0 1

2    甲府     (名古屋)   1

3    鹿島    (浦和)  2 

4    浦和    (鹿島)  1 

5    川崎    (FC東京)   2

6    FC東京     (川崎)  1

 

 ダブル1 200円

 

購入金額 2400円

 

 

予想はこんなところでしょうか。前節より1週間相手の試合になります。波乱は起きにくいだろう(起きないで欲しい)と思いながら予想していきました。ただ唯一の不安材料はリオ五輪代表に選ばれた各チームの主力の穴をどう埋めるか。ここが今週のキーになりそうです。

名古屋-甲府はアウェイの甲府が勝つと予想しながらも引き分けを視野に入れて0もマーク。鹿島ー浦和は打ち合いになるか僅差になるかのどちらかと予想。両チームとも主力不在(鹿島は植田と櫛引、浦和は興梠と遠藤)だがホーム鹿島の勝利をマーク。僅差の場合は2-1くらいを想定。川崎とFC東京多摩川クラシコ。こちらもホーム順当といったところ。川崎は大島や原川が不在だが小林と大久保の両エースがホームでの声援を受けて大車輪の活躍を見せてくれると期待。マリノス-磐田はホームで2ndステージ首位のマリノスが順当勝ちと予想。個人的に磐田が好きなのでドローも視野に入れておきます。。福岡-鳥栖、山形-岡山、金沢-熊本はアウェイで勝利と予想。

 

各チームリオ五輪で主力が抜けていることもあり波乱はまだまだ続きそう。ただ前ほどはずさないと思います。ホント・・・久しぶりに当たりたいなぁ。あでゅー。