ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第860回 (mini)toto予想 結果はいかに・・・

7月20日(水)にJ2第24節が終了しました。おまちかねの結果発表です。J2は苦手でしたがどうなったでしょうか・・・w

 

mini toto-A組

No ホーム  アウェイ  予想 結果

1  札幌   松本     2   1

2  水戸   長崎     0   2

3  岐阜   金沢     0   2

4   C大阪    町田             1    2

5  岡山   横浜FC          1    2

 

シングル 100円

 

mini toto-B組

No  ホーム アウェイ 予想 結果

1  山形   千葉     2   0

2  群馬    北九州   0   0 的中

3  清水    東京V    1   2

4  京都   讃岐     1   1 的中

5  愛媛   山口     0   0 的中

 

シングル 100円

 

toto GOAL3

No チーム 予想  結果

1  札幌  0 1      1 的中

2  松本  2      0

3   C大阪   2 3    1

4  町田  1      3

5  岡山  2      0

6   横浜FC 1     1 的中

 

ダブル2 400円

合計600円

当せん金 0円

 

やっぱり中3日は波乱が起きますねー。まじで当たんないっす。どうしましょう(笑)つーかA組に至っては的中0とか逆にすげーよって展開です。読みも然ることながらチームに関してももっと勉強していかないといけないですね・・・じゃー結果を踏まえてぐだぐだと・・・

ホームで同じ勝点の松本を迎え撃つ札幌。前半に都倉が先制ゴールを上げるとその1点を守り切った。勝点3をしっかり獲得し単独首位となった。松本は勝点を奪えず順位転落かと思われたが同日に行われたセレッソが敗戦したため変わらず。札幌は次節もホームで岐阜との対戦で月曜日(のためtotoに含まれず。入ってたらこれは札幌マークでしたね・・・)水戸はホームで長崎と対戦。長崎は永井の得点を含む2得点で勝利。これによって永井は今季13点目で得点ランキング単独首位となった。C大阪はアウェイで町田と対戦。首位を目指すためには負けられない戦い。前半の杉本健勇のゴールで先制しそのまま折り返したが、後半開始直後の2分に鈴木考司に決められると町田の猛攻の前に崩れ去る。その後鈴木考司に2点目を許し、残り5分を切ろうかというところで中島にとどめの一撃を決められ3失点で敗戦した。清水はホームで19位東京Vと対戦。試合は終始圧倒するも清水から期限付き移籍中の高木善朗に決められ敗戦。シュート数はヴェルディの3倍以上だったがゴールが遠かった清水。町田に6位を奪われプレーオフ圏外に転落。勝ち点差は1。まだまだ熱い戦いが見られそうだ。

とまぁこんなとこですかね。C大阪とホームの清水が敗れるという波乱が今回も起きました。ミッドウィークは波乱が多いです、ホント・・・個人的なお話になりますが、地元からほど近い町田が良い順位にいるので見応えがなかなかあります。鈴木考司の応援が好きでたまに口ずさんだりもします。

次回の第861回のtoto予想もこのブログで上げますのでよかったらお願いします。あでゅー。