ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

第859回 toto予想 結果はいかに・・・

7月17日(日)にすべての試合が終了し結果が発表されました。

(土曜日の段階でJ2の町田が千葉に後半に追いつかれた後に逆転負けを喫したので既に・・・w)

 

さてさて、結果発表です。(2つ以上のものは赤字が本命でした)

 

toto

    ホーム   アウェイ        結果

No.1  横浜FC   熊本   予想 2      0

No.2  磐田     川崎   予想 2     0

No.3  浦和     大宮   予想 1     0

No.4  新潟     仙台   予想 2     2←的中

No.5  G大阪     福岡   予想 1     0

No.6  鳥栖    名古屋   予想 1     0

No.7  甲府     鹿島   予想 2     0 

No.8  神戸     湘南   予想 1     1←的中

No.9  F東京    柏     予想 0 2          2←的中 

No.10  広島     横浜FM   予想 1 2      0

No.11  岡山     札幌   予想 2                0

No.12  町田     千葉     予想 1                2

No.13  金沢     山形     予想 0                1

 

mini toto A組

    ホーム   アウェイ       結果

No.1  横浜FC   熊本   予想 2   0

No.2  磐田     川崎   予想 2   0

No.3  浦和     大宮   予想 1   0 

No.4  新潟     仙台   予想 2   2←的中

No.5  G大阪     福岡   予想 1   0

 

mini toto B組    

    ホーム   アウェイ        結果    

No.1  甲府     鹿島   予想 2     0

No.2  神戸     湘南   予想 1     1←的中 

No.3  F東京    柏     予想 0 2   2←的中

No.4    広島     横浜FM   予想 1 2   0

No.5    岡山     札幌   予想 2      0

 

totoGOAL3

    ホーム    結果    アウェイ  結果

No.1 横浜FC 0点  1      熊本 1点   1←的中

No.2 浦和   2点  2←的中    大宮 0点   2

No.3 新潟   1点  1←的中    仙台 2点   2←的中

 

 

 

大外れもいいところですwもう穴しかりゴールがあったら入りたいくらいです・・・今回はドローが多発しましてそこんとこを全然読みきれてませんでしたね。

それもそのはず、今回はtotoでは1等なしです。キャリーオーバー5200万円!そしてさらに2等が1口で約1100万円という結果になりました!恐ろしいですね。

浦和-大宮のさいたまダービーでまさか大宮が追いついてくるとは思いませんでした。2度もリードをしておきながら追いつかれるとは。そして甲府-鹿島も前半までは1-2で予想通りでしたが後半に甲府が逆転。その後に鹿島が追いつくもそこからは試合展開なし。ここもドローになりました。最終的に今回の予想カードはドローが8つでした。こんなに接戦になるとは思わなかったです。ガンバ-福岡と鳥栖-名古屋と岡山-札幌がスコアレスドロー、ここが一つも読みきれずに手痛い的中3です。このブログを始めたばっかでここまでボロボロにやられるとは・・・Jリーグ、恐るべしですね(適当)

 

ただGOAL3に関しては惜しくもといったところですかね。あと一つで2等でした(2000円)内容的には新潟-仙台もドローでおかしくないくらいだったのでぎりぎりでしたが・・・

 

過去に1等はありませんし2等も2回しかありませんが地道に予想を続けていって、1等が当たった時にこのブログのアクセス数が増えてくれればなぁなんて思ってます(遠い目)

 

次回はminitotoA組のみですね!明日にでも上げたいと思います。あでゅー。