読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

第859回 toto予想

販売最終日でギリッギリですがやってきますね!

次回からは金曜日までに予想してあげられると良いんですけどねー(笑)

個人でやってるだけなんでおめーの信じて当たんなかったとか文句は言わないでくださいね・・・

 

数字が2つ以上あるものは赤字が本命です!!

 

toto

    ホーム   アウェイ

No.1  横浜FC   熊本   予想 2

No.2  磐田     川崎   予想 2

No.3  浦和     大宮   予想 1

No.4  新潟     仙台   予想 2

No.5  G大阪     福岡   予想 1

No.6  鳥栖    名古屋   予想 1

No.7  甲府     鹿島   予想 2

No.8  神戸     湘南   予想 1

No.9  F東京    柏     予想 0 2

No.10  広島     横浜FM   予想 1 2

No.11  岡山     札幌   予想 2

No.12  町田     千葉     予想 1

No.13  金沢     山形     予想 0

 

 

mini toto A組

    ホーム   アウェイ

No.1  横浜FC   熊本   予想 2

No.2  磐田     川崎   予想 2

No.3  浦和     大宮   予想 1

No.4  新潟     仙台   予想 2

No.5  G大阪     福岡   予想 1

 

mini toto B組    

ホーム   アウェイ

No.1  甲府     鹿島   予想 2

No.2  神戸     湘南   予想 1

No.3  F東京    柏     予想 0 2

No.4    広島     横浜FM   予想 1 2

No.5    岡山     札幌   予想 2

 

totoGOAL3

    ホーム    アウェイ 

No.1 横浜FC 0点  熊本 1点

No.2 浦和   2点  大宮 0点

No.3 新潟   1点  仙台 2点

 

 

以上が今週末に行われるJ1 セカンドステージ第4節の試合とJ2第23節の試合に合わせたtoto第859回の予想になります。どうですかねー相変わらず当たらないんで何も言えませんが・・・(笑)

minitotoA組は鉄板じゃないかという抑え方をしています。唯一割れるとしたら新潟-仙台のカードくらいじゃないですかね?私は仙台の新加入MFパブロに期待して仙台に入れました。なんせアトレチコ・ミネイロからの加入なんで期待できそうですよね!あとはFC東京-柏の試合もどちらに転がるか。直近の試合で福岡に敗戦を喫したFC東京と広島相手に引き分けで終わらせた柏という点から本命は柏、対抗でドローと予想しました。また、広島-横浜FMのカードですが、これはもう2ndステージ絶好調のマリノスが本命だと予想。広島も上位争いを繰り広げるためには負けれない1戦になりますのでドローは無いかと踏んでみました。岡山-札幌はスコアレスドローな感じもしましたがなんとなく札幌に。毎週のことですがココらへんがほんとに当たらない。いつだったかの鳥栖FC東京さえ読みきれていればってのが最近で惜しいやつですかね。

 

そんなこんなで終わっていきますが、どうかな、これぐらいで(笑)

でっかいの当たったらパーッと遊びにいきたいです、夏ですし。それこそプレミアの開幕でも見に行こうかななんていつも思ってます。

 

それではみなさん良い週末を、あでゅー。