ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

始めてみました。

普段は他のサイトさんでサッカーに関する何かを書いたりデータを使って遊んだり。

 

どうせだからもっっっっっと訳のわからないことも書いてみようという結果

開設しておいて放置していたここに白羽の矢が立ちました。

 

ここの使い方がまだまだわからない状況でやっていくのでぐだぐだ感満載になるとは思いますがそこはゆとりを持って付き合っていただければと思います。

 

前述したように普段はサッカーに関係したことなんかをまとめていたのですが

文章力であったり何かを身につけてこいとお達しが出たので始めていきます。

 

 

あんまり期待しないでね!!!

 

少しずつやっていきます、少しずつ・・・