ぐだぐださっかーぶろぐ

サッカー関連の事をゆるーく・ぐだぐだっと取り上げていきます。リラックスして読める記事を目指していきます。

ウイイレ2018 クラシコガチャ対象になりうる銀をオク無しで狙う!

銀レアのクラシコ削り・オクなしです。一番いいのは、レンタルで取りきるのですけでお、取り忘れた選手なんかいたら狙ってみて下さい。

PS4コントローラーを分解清掃してみた。

PS4のコントローラーを分解して掃除してみました。 Lスティック押し込みの接触不良でしたが無事直りました。 今回の内容をやる際は自己責任でお願いします。

ウイイレ2018 クラシコガチャ対象になりうる銅レアを削る!

銅レアのクラシコ削りです。オクなし・あり、混ざってます。 注意点をよく読んで、自己責任でお願いします。

ウイイレ2018 超コスパ!隠れ金選手を狙う!

今回は隠れ金なる選手を紹介します。 初耳ですか?隠れ金とは超コスパでなおかつ強い!そんな選手たちです! ※CCL様より情報提供して頂きました。ありがとうございます※

第968回 toto予想(J)~結果発表~

第968回totoの結果発表です。

第968回 toto予想(J)

第968回toto予想です。

Amazonと広告についてと少し困った話。

ぐださかぶろぐのお話。ちょびっと有名になると、色々あるんです。

第966回 toto予想(J)~結果発表~

第966回totoの結果発表です。台風と一緒で大荒れでした。。。

第966回 toto予想(J)

一気に冷え込んだ今週は太陽を拝む機会も少なかったですが、皆様お元気ですか? さてさて、今週は大一番がひしめき合うJ!ACL圏内を目指すマリノスは首位の鹿島と激突です。他にもここ2試合で下位チームに連敗中の柏は残留争いの大宮と対戦。ここで3連敗する…

ウイイレ2018 LvMAXで90overの超優良若手銀玉の組み合わせ~

今回はLVMAXで総合値90以上の超逸材の銀玉を紹介します! Youtubeで紹介したことのある選手も含まれてますのでご了承下さい。

第965回 toto予想(J)~結果発表~

波乱の週末、不安の的中・・・そしてチェルシーの敗戦、と蟻にとっては踏んだり蹴ったりの週末でしたが皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。 今回は第965回のtoto予想の結果発表です。圧巻の等々力劇場や静岡ダービーなど盛りだくさんのJリーグでしたが結…

第956回 toto予想(J)

第956回のtoto予想です。

ウイイレ2018 スカウト組み合わせ紹介のまとめ記事

ぐださかの紹介したスカウト記事のまとめリンクとなっております。随時更新していきます!

総閲覧者数100万人突破!

どうも皆さんこんばんは。蟻です。 このぐださかぶろぐをスタートして約1年が経過しました。 総閲覧数が100万を突破しました。 皆様本当にありがとうございます。 閲覧数やスター、広告リンクのクリック Amazonでのお買い物をコチラのリンクから済ませていた…

バルセロナがリーガから消える?カタルーニャ独立とバルセロナ。

ぐださか・蟻の気になったニュースをゆるく?わかりやすく?解説します。 今回のテーマは「カタルーニャ独立運動とバルセロナ」です。

第961回 toto予想(J)~結果発表~

第961回のtoto予想の結果発表です。

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金FWのスカウト組み合わせ

確定ではないもののオススメの金FWのオクなし組み合わせ紹介です! 今作で期待の若手からベテランまでいろんなオススメ選手がいますよ~!

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金FWのスカウト組み合わせ①

金FWのオク無しでの確定組み合わせ紹介です。 特にオススメの選手は赤字で紹介! 選手それぞれに一言ずつコメントしています。お時間のある方はそこまで読んで頂ければ幸いです(笑)

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金MFのスカウト組み合わせ④

金MFのオクなし組み合わせ第四弾です。 確定ではないものの能力には自信のある選手たちが集っています、是非!

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金MFのスカウト組み合わせ③

金MF紹介第三弾です。左右のMFの確定組み合わせを紹介しています。

第961回 toto予想(J)

第961回のtoto予想です。 首位を追うマリノスに齋藤学の負傷離脱は痛手か。。。

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金MFのスカウト組み合わせ②

金レアのCMFとOMFの確定のオクなし組み合わせです!

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金DFのスカウト組み合わせ③

金DF紹介の第三弾です! ダビルイちゃんやリード、オーリエなどなど!要チェックです!

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金DFのスカウト組み合わせ②

能力は前回紹介のDFには僅かに及ばないものの確定の金DFは魅力的じゃないでしょうか! 能力をチェックして気に入れば狙ってみては?

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金MFのスカウト組み合わせ①

ウイイレ2018の金DMF&金CMFのオクなし組み合わせです。 その中でも限定して24歳以下かつワンタッチパス持ちの選手ですので育てて是非活用してみて下さい!

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金DFのスカウト組み合わせ①

今回は金DFのオークションなしでの組み合わせです。どの選手もそこそこ強いので、手元にあったら是非狙ってみてはいかがでしょうか?

ウイイレ2018 オークションなしで狙える金GKのスカウト組み合わせ

金GK組み合わせの紹介です。今回紹介する選手は低弾道パントキックもGKロングスローも持っています。

ウイイレ2018 マイクラブのスカウトについて~

ウイニングイレブン2018のスカウトシステムについてお話します!スカウトで選手を集めたい方も、そうでない方も、お時間のある時に読んで頂ければ幸いです。

第960回 toto予想(Jリーグ)

皆さん、こんにちわです、いかがお過ごしでしょうか。9月も残りわずかという所まで来て寒かったり、台風一過のこの暑さだったり、体調は大丈夫ですか?私は若干崩し気味です。皆様にもお気をつけ頂ければ幸いです。さて、今回もtoto予想をやっていきます。天…

第958回 toto予想(Jリーグ)~結果発表~

3連休最終日です。土日は台風の影響もあり雨が降ってまして、良い引きこもりライフとなってしまいました(笑)。しっかり休めたので最終日もしっかり休んで来週しっかり仕事していきます・・・!それでは結果発表! (予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄…