読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐだぐださっかーぶろぐ

ウイイレメインにサッカー関連のことをぐだぐだと述べてます。。。

ウイイレ2017 マイクラブ PESLeagueで決勝T進出した件

みなさん週末はいかがお過ごしですか?ウイニングイレブン 2017をやっていますか?そしてmy clubのPES Leagueやってますか?

 

私はやっています。なんせGPがめちゃくちゃ稼げる。ということを聞いて始めてみました。結果からいうとめちゃくちゃ稼げます。オススメですわホント!

 

GP云々の話をして、稼げます、オススメです!って感じのことをしようと思ったのですが、それはまた今度にします。もっと話したいことが出来たので。

 

 

 

 

実は、なんと・・・

 

 

 

入賞しました(笑)

 

 

 

しかもベスト4入りwww

 

 

俺が一番驚いていますwww

 

証拠の画像ももちろん用意しました。どうぞお納め下さい・・・

 

f:id:Leovvae:20170410175953j:plain

 

こちらは予選で11位に入って決勝進出が決まったときの画像です。

 

 

続いては

f:id:Leovvae:20170410180052j:plain

 

決勝トーナメント進出をお祝いしてくれた画像ですね。ベスト16からはワンマッチのノックアウト制。いわゆる負けたら終わりの一発勝負です。怖いです。めっちゃ緊張しました。緊張しすぎて→喉乾きすぎて→がぶ飲みして→トイレめっちゃ行きたくなる。の連続でした(笑)

 

 

そしてコチラがベスト4で敗退した時の画像です。

f:id:Leovvae:20170410180225j:plain

 

準決勝では惜しくもPK戦で敗れてしまいました。残念の一言につきます。悔しいという思いもありますが、自分の実力でここまでこれたのは本当に嬉しいですし自身になりましたね。ただやっぱり、ここまで来たからには決勝に進んで、優勝したかったなぁ・・・とは今でも思います(笑)

 

 

f:id:Leovvae:20170410180229j:plain

ベスト4、いわゆる準決勝で敗退した際の報酬です。バカウマですね(笑)

 

 

勝てばもちろんのこと、分けたり、負けたりしても十分なだけの報酬が得られます。本当は検証して終わるつもりだったのですが、勝ち進んだので検証結果があまり得られず終わりました(笑)

 

 

来週のPESLeagueにも参加して勝ったり、分けたり、負けたりしたとこの画像もきっちり用意して皆さんにおすすめできたらな、と思います。

 

画像こそ無いですが本当に負けても稼げます(普通の試合よりは)。

 

 

そしてなにより、日曜日の夜に開催されているSIMのPESリーグが、とんでもなく稼げます。捨てメンツで行って稼いでも良し、ガチメンツで挑んで決勝進出狙っても良しの大会になっていますので是非ともSIMコンペのPESleagueだけでも参加してみて下さい。時間のある方は、自分の腕を信じて土曜日の夜の大会も出てみて下さい!

 

 

入賞すると尋常じゃない量のGPが貰えるので本当におすすめです。自分の腕試しも兼ねて、ぜひ皆さん参加してみてはいかがでしょうか・・・

 

それでは、あでゅー。

 

 

 

 

たまたま生放送していたのでその動画もあります。めちゃくちゃ長いので見なくていいです(笑)決勝トーナメントは1時間17分くらいからです!

www.youtube.com

第919回 toto予想(J1&J2)~結果発表~

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 川崎フロンターレ ヴァンフォーレ甲府 1     0
2 鹿島アントラーズ セレッソ大阪 1     2
3 サガン鳥栖 アルビレックス新潟 1 0   1
4 大宮アルディージャ ヴィッセル神戸     2 2
5 柏レイソル 清水エスパルス 1     2
6 コンサドーレ札幌 FC東京     2 1
7 横浜F・マリノス ジュビロ磐田 1   2 1
8 松本山雅FC V・ファーレン長崎     2 1
9 ファジアーノ岡山 ツエーゲン金沢 1     2
10 名古屋グランパス カマタマーレ讃岐 1     1
11 ジェフユナイテッド千葉 ザスパクサツ群馬 1     0
12 FC岐阜 水戸ホーリーホック     2 1
13 アビスパ福岡 FC町田ゼルビア 1     2

 

ダブル2 400円

4/13

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 川崎フロンターレ ヴァンフォーレ甲府 1     0
2 鹿島アントラーズ セレッソ大阪 1     2
3 サガン鳥栖 アルビレックス新潟 1 0   1
4 大宮アルディージャ ヴィッセル神戸     2 2
5 柏レイソル 清水エスパルス 1   2 2


ダブル2 400円 

2/5

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想 結果
1 コンサドーレ札幌 FC東京     2 1
2 横浜F・マリノス ジュビロ磐田 1   2 1
3 松本山雅FC V・ファーレン長崎 1   2 1
4 ファジアーノ岡山 ツエーゲン金沢 1     2
5 名古屋グランパス カマタマーレ讃岐 1     1

 

ダブル2 400円

3/5

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 川崎フロンターレ ヴァンフォーレ甲府     2   1
2 ヴァンフォーレ甲府 川崎フロンターレ   1     1
3 鹿島アントラーズ セレッソ大阪   1 2   0
4 セレッソ大阪 鹿島アントラーズ 0       1
5 サガン鳥栖 アルビレックス新潟   1     3
6 アルビレックス新潟 サガン鳥栖 0 1     0

 

ダブル2 400円

2/6

 

合計購入金額 1600円

 

 

今回もひどい結果でした・・・

 

 

ですが私、個人的に週末に嬉しい出来事があったのでオッケーです(笑)

それについてはまた後日書きます!

 

 

今節、私が見れているのは俊輔ダービーと呼ばれていた横浜F・マリノスジュビロ磐田のゲームのみです。マリノス25周年記念マッチという意味もあったようでスタジアムを暗転させて、観客の持っているスマホにカラーフィルムをかぶせて色とりどりの明かりをつけてスタジアムを彩るなんて催しもやっていましたがきれいでしたね。

ゲームは齋藤学の素晴らしさが出た試合になりました。結果は2-1でマリノスが勝利しその2点とも学のアシスト。マルティノスに対してのピンポイントクロスはしびれましたねぇ。しかしながら、ジュビロの奪った1点は俊輔のコーナーからでした。彼が蹴ったボールは点につながりますね、ホント。まぁ決めた太田のボレーはとんでもなく上手かったです。前半は1-1で折り返しジュビロも良い攻めを見せますが決めきれず。後半は両者譲らず。しかし斎藤のパスを受けて冷静に決めた金井のゴールでマリノスが勝ち越し勝利。ゆりかごパフォーマンスで子供の生まれたウーゴのことも祝福。いいムードです。「年に数試合は誰かのためのゲームがあっても良い。」とモチベーションを高めた名波監督の期待に応えられなかったジュビロは少し残念。しかしながら悪いゲームでは無かったように思えますので次に期待です!

 

 

それでは、あでゅー。

 

 

 

第918回 toto予想(金曜開催2試合GOAL2のみ)~結果発表~

お先に開催された2試合を対象にしたGOAL2の結果が出ましたのでお先に発表していきます。いやー、まじかよ・・・って感じになりました。実は私、友人とサーティワンのアイスを貰いに行っていたので生では観れていません。帰ってきてニュースを見てビビりました(笑)

前置きはさておき、それじゃー結果発表いってみましょー!

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。黄色いマスは的中箇所です。)

 

 

totoGOAL2

No 予想チーム 対戦相手 予想 結果
1 ガンバ大阪 サンフレッチェ広島     2 3 0
2 サンフレッチェ広島 ガンバ大阪 0       1
3 浦和レッズ ベガルタ仙台     2   3
4 ベガルタ仙台 浦和レッズ 0 1     0

 

 

ダブル2 400円

1/4

 

合計購入金額 400円

 

 

浦和の結果が3になっています。29分の段階で3点目が決まっていました。そこからも着々に点を重ねて気付けば7-0・・・なんて試合。浦和サポにとっては最高の週末になりそうですね。

 

 

今季今までの5試合で4失点の仙台は浦和相手に大敗を喫しました。アウェイ、埼玉スタジアムに気合を入れて乗り込んだ1戦でしたが、この試合だけで7失点。前半45分だけで今までの5試合分の失点をしてしまった仙台は、守備陣を含むチーム自体を建て直すことが出来ず歴史的大敗。後半になると仙台は点を奪い返すべく奮闘。しかしながら続けざまに失点し最終的には7-0。速いパス回しに加え両サイドの積極果敢なドリブルでサイドも崩され全てが後手後手になってしまった仙台。止める手段を最後まで構築できませんでした。対する浦和は決定機をしっかり決めきり点数を重ねていきましたね。DFラインが高い位置を取りパス回しに参加し数的優位を作り出していましたね。また、今季初の無失点で終えた試合とあって浦和としては良い事だらけの夜になったと思います。

 

今季どん底の広島はアウェイでG大阪と対戦。守備陣の課題が山積みな上攻撃陣も機能していなかった広島はG大阪の攻めをDFライン、中盤と連携してしっかり守っていく形で、機を見ては駆け上がりカウンターを仕掛け上手く流れを引き寄せた。G大阪は決定機を作るも決めきれないまま折り返す。後半開始直後も攻めるG大阪だったが好セーブにも阻まれ得点できず。すると52分に広島のフェリペシウバがクロスバー直撃のシュート。跳ね返りをすかさず工藤が押し込み待望の先制点を奪った。G大阪は遠藤を下げて攻撃的なシフトにチェンジするも、広島の意地の守備に阻まれて1点が奪えず。好調だったG大阪はホームで不調の広島相手に1点が遠いゲームとなりました。勝った広島は開幕節以来のゴールが生まれ、さらには無失点に抑えての勝利。ここから勢いがつくといいですね!

 

ということでこんな感じになりました。G大阪が負けてしまったのは予想外です。にしても浦和は凄かったですねー。仙台は守備陣の連携も再確認せねばなりませんね。

 

この週末が皆さんにとって良い週末でありますように。それでは、あでゅー。

第919回 toto予想(J1&J2)

さて、今回はJ1第6節で金曜日に開催されなかった試合とJ2の第7節が対象です。G大阪と広島、浦和と仙台のゲームは今回は含まれてません!そのためいつもよりJ1が2試合少なく、J2が2試合多くなっていますの普段当てきれないJ2をいかに当てるかがカギです。(J1も普段当てられていないけれどw)

今節はまずチームの戦力差を第一に考えていきます。開幕から1ヶ月が経過し、まだ成果の出ないチーム、テコ入れの成果が出始めているチーム、もとより盤石だったチーム。試合の出来がこんな感じに分かれ始めました。J1では今節は上位対決が見当たらず、比較的予想のし易いカードになっていると思うので、しっかりそこを当てていきたいと思います。

 

 

 

(予想が複数個あるものは赤字が本命です。)

 

 

toto

No ホーム アウェイ 予想
1 川崎フロンターレ ヴァンフォーレ甲府 1    
2 鹿島アントラーズ セレッソ大阪 1    
3 サガン鳥栖 アルビレックス新潟 1 0  
4 大宮アルディージャ ヴィッセル神戸     2
5 柏レイソル 清水エスパルス 1    
6 コンサドーレ札幌 FC東京     2
7 横浜F・マリノス ジュビロ磐田 1   2
8 松本山雅FC V・ファーレン長崎     2
9 ファジアーノ岡山 ツエーゲン金沢 1    
10 名古屋グランパス カマタマーレ讃岐 1    
11 ジェフユナイテッド千葉 ザスパクサツ群馬 1    
12 FC岐阜 水戸ホーリーホック     2
13 アビスパ福岡 FC町田ゼルビア 1    

 

 ダブル2 400円

 

minitotoA組

No ホーム アウェイ 予想
1 川崎フロンターレ ヴァンフォーレ甲府 1    
2 鹿島アントラーズ セレッソ大阪 1    
3 サガン鳥栖 アルビレックス新潟 1 0  
4 大宮アルディージャ ヴィッセル神戸     2
5 柏レイソル 清水エスパルス 1   2

 

 ダブル2 400円

 

minitotoB組

No ホーム アウェイ 予想
1 コンサドーレ札幌 FC東京     2
2 横浜F・マリノス ジュビロ磐田 1   2
3 松本山雅FC V・ファーレン長崎 1   2
4 ファジアーノ岡山 ツエーゲン金沢 1    
5 名古屋グランパス カマタマーレ讃岐 1    

 

 ダブル2 400円

 

totoGOAL3

No 予想チーム 対戦相手 予想
1 川崎フロンターレ ヴァンフォーレ甲府     2  
2 ヴァンフォーレ甲府 川崎フロンターレ   1    
3 鹿島アントラーズ セレッソ大阪   1 2  
4 セレッソ大阪 鹿島アントラーズ 0      
5 サガン鳥栖 アルビレックス新潟   1    
6 アルビレックス新潟 サガン鳥栖 0 1    

 

 ダブル2 400円

 

合計購入金額 1600円

 

 

今回はこんな感じでいってみようと思います!

 

故障者続出の川崎はホームで甲府と対戦。戦力差は圧倒的に川崎だが大島も故障し普段通りのフォーメションは組めないだろう。しかし、その中でも相性のいい甲府相手には上手く勝ちきってくれるだろう。

壮絶な打ち合いの末FC東京とドローに終わった鳥栖は16位新潟と対戦。鳥栖は新加入イバルボがいかに馴染んでくるかがカギ。そして対する新潟はとにかく失点が多い。今節は危険な位置でのファウルは避けるのが吉だがドリブル、セットプレーからの失点が多い以上避けられないだろう。原川のFK、豊田の強さが上回ると見て鳥栖優勢とした。

前節は完封負けしたマリノス。斎藤を抑えられ、マルティノスも機能せず、攻撃に精彩を欠いた。対する磐田は俊輔が圧巻の出来。この調子で攻撃陣が噛み合えば中々のチームに仕上がるだろう。しかしまだまだ今季の得点が少ないのもありここから精度を上げていきたい。アウェイでのマリノス戦は負け越しているもののそこまで悪い印象はない。頑張れジュビロ磐田

 

 

今週末が終われば来週はCLもあります!寝不足の日々が続きますよぉ・・・

ということで、皆さん良い週末をお過ごし下さい。それでは、あでゅー。